スタディサプリのテキストを購入できない??

休校が続き、スタディサプリが課題として出されても、テキストをいちいち印刷するのは面倒だし、用紙もインクもたくさん使ってしまいます。せっかくの講座ですから、ちゃんと理解したいところですが、テキストを印刷してから見なくては、となると良くありません。

ではテキストを購入しちゃえ、と思っても、Windows 10で普段使用している Edgeから購入画面に進むと、なんだか動作がおかしい上、郵送先に確認画面から先に進めなくなってしまいました。

回避方法を探し、無事購入できましたので、その様子を「スタサプのテキストを購入できない??」に書いています。同じ環境で、テキストを購入したくてもできない方は、この記事をご覧ください。